2013年10月29日 最終更新日2024年03月28日 by admin

りったん配信 ちのジュニア♪

うちの設立当初から関わってくれているメンバー

ちのちゃんが先日かわゆいBabyをこの世に登場させてくれました!(^^)!

さてお顔を拝見

まぁ〰なんとしっかりした顔だち
最近の赤ちゃんは進化してるよね。
それとも
ママお腹にいる時ごはんいっぱい
食べてくれたから!?笑
ママはほんと妊婦?っていうくらい
機敏に動いてたからね 笑

あぁ〰泣きそう(゜o゜)
でもほんと鼻筋とおってこら将来男前だぞ〰!

抱っこしまくってごめん。
でも寝てたね。

いや〰かわいいね(^。^)
でも産むのは怖い。。。
股さけるって〰
ひぃーーーー(>_<)

 

ママかぁ〰
すごいな〰
昔キャピキャピしてた頃からしってりから
何かほんとすごいな〰って笑

ついでにうちの子も 笑

うちの子もたまらんのですわ。。
見て!
人が仕事してるのに寝てやんの。
でも思わず撮ったよね

帰りはARROW TREEのケーキ買って
こちらもヤバイうまい!!

ボスはイチゴ〰
おいしいでしょ!(^^)!

私はこれをチョイス
バナナ〰
もうとろけていいですか。。って感じ。

ぽしぶるトップページへ