9/12 ぶっかけてい

いつ以来でしょう?
ご無沙汰しておりました。

りったん配信の出来が良いのでしばらく傍観者でいましたが、みなさまのご要望(してない?)に応えるべく久々に登場しました。

さて、本日はお昼ごはんに三田市志手原まで出かけ「ぶっかけてい」さんに行ってきました。

遠くから見ても建物に「旨いうどん屋です」と書いてあるので、すぐにわかると思います。
入り口には5cmほどの段差がありますが、正面アプローチできるのでキャスター上げで乗り切れば問題ないと思います。
入り口扉も私の電動車椅子でギリギリでしたが通過することができました。店の人が親切なので、多少のバリアは気になりませんでしたよ。

さぁ、どうぶっかけてやろうかと選んだのが「スペシャルぶっかけ」780円。
ちなみにぶっかける前の私です↓

ついでに一緒に行ったよしこちゃんのぶっかけ前写真もアップ↓
cheap software downloads

そして出てきた「スペシャルぶっかけ」がこれだ!

ちく天、温玉、すじ肉、わかめが乗ったのがスペシャル。コシのある太麺の食感とのどごしが最高!うどんの太麺て旨いんですね。ボリュームたっぷりでした。

当然、完食↓

まぁ、旨いんだから当たり前ですよね(笑)

そしてぶっかけ後の私↓

いや-腹いっぱい、満足、満足。

車椅子で行っても親切に対応してくれる素敵なお店に、是非みんなでぶっかけてこい!(下ネタじゃないですからね)

765qwerty765