1/22 りったん配信  ちゅけめん!!

どうも〰りったんです(*^_^*)

この前発見した三田のつけ麺屋さんに行ってきたよ
去年の夏くらいにOPENしたお店らしく『たけしのつけ麺』
三田郵便局の隣くらいかな
トレーラーハウスみたいな感じのお店★
なんで入口には段差あり。車いすが入るのは一苦労。。
スロープをかけてもあと10cm足りない!!
それでもスロープをかけ、まずは前輪のせてあとは後輪のせて
シーソーみたいにして、よいしょーー!!
お店のスタッフも協力してくれてなんとか潜入。

中はこじんまりした感じだけど段差はなく車いすOK
おしゃれな雰囲気だったよ(*^。^*)

さて肝心のつけ麺はと言いますと★

アツアツのつけ汁は辛いけど深みのある濃厚なお味
ふと麺にからませていい感じ〰

うちは油そばとやらを食べてみましたよ
ミンチを麺をよ〰く絡ませて★これもまたウマイ!
油っぽくてお口グロス塗ったみたいになるけど後引く感じでもなく
ペロリだったよ!(^^)!
お酢をかけてもgood!だね

ボスは麺大盛り食べてたよ>_< けっこうな量! お腹いっぱぁ〰い>_< 午後から仕事キツイわ〰

でもおいしいものを食べる楽しみは辞められない二人(*^。^*)

zp8497586rq