6/25(日)ぽしフェス開催しました!

6月25日(日)にいつも利用者さんを支えてくれるヘルパーさんとぽしぶるに関わっていただいている当事者の方々に感謝の気持ちを込めて、ぽしフェスを開催しました!

雨の予報でしたが、なんとか天気も持ちこたえてくれ、みなさんに美味しい三田牛を召し上がってもらいました!

毎年、開催しているのですが、今年は新たな場所でタープやコンロを持参して行いました。準備はとても大変でしたが、みなさんお腹いっぱい食べて、おしゃべりして楽しんでもらえました!?

最後にスイカ割りをしましたが、例のあの方が大いに会場を盛り上げてくれました!

また、来年のぽしフェスに乞うご期待!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6/25(日)ぽしフェス開催しました!” に対して1件のコメントがあります。

  1. みやっち より:

    楽しかったですね。大変盛り上がったと思います。来年ももっと大勢で騒ぎましょう!

みやっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です