買い物

少し前の介助者との会話で、「へぇ~そんなものがあるんだ」と思ったことがあります。それは

「モップスリッパ」

ネットで調べてみると、ダイソーにもあると書いてありました。物は試しだと思い、ダイソーに寄って、買ってみました。                     

感想については、また報告させてもらいます。

さて昨日のクイズが「カメとラクダとサイが買い物をしています。何を買うのでしょうか?」という問題でしたが正解は、「カメラ」です。「カメ」、「ラクダ」、「サイ」を続けて読むと「カメラください」となり、買う物は「カメラ」になります。みやっち正解です!今日は拍手を送りたいと思います👏

それでは、今日の問題!ばばん!

「秘密が大好きな仕事ってどんな仕事?」

今回の問題はちょっとむずかしいよぉ~!!わかるかなぁ~(^^)/

 

買い物” に対して2件のコメントがあります。

  1. みやっち より:

    あれ?やっすんはスリッパ履いても床に足が着かないから掃除できないじゃん!

    それと拍手ありがとう!
    さてクイズの答えですが、秘密が…秘密…隠し事…書く仕事…小説家?もしくは作家?

  2. もりぞー より:

    履いていれば掃除になり、楽ですよね。 歩いてれば床の掃除も出来て一石二鳥ですね。
    クイズ難しいですね。考えるけど脳が空回りで思い浮かびませんでした…(´Д`。)。。
    みやっちサン 、 スゴイ! もりぞー 今回、御手上げ! 思い浮かびません;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ぽしブログ

前の記事

どんぶり名人
ぽしブログ

次の記事

沖縄へ