暑い~

沖縄県から帰ってきましたが、疲れがとれません(+_+)

皆さん暑い夜に、快眠するため使う物って何ですか?私は「アイスノン」を使うんですが、ある介助者に「何ですかそれ?」といわれたことがあります。「氷まくら」って言ったら分かるそうで、言葉って難しいなと思いました。

さて「秘密が大好きな仕事ってどんな仕事?」という問題でしたが、答えは「書く仕事(かくしごと)」です。「秘密」を言い換えると「隠し事(かくしごと)」という意味もあります。

さて今日の問題!ばばん!

「だれにも見えないのに 細いとか 高いとか キレイとか 言われるもの な~んだ?」

考えてみてねぇ~!

暑い~” に対して1件のコメントがあります。

  1. みやっち より:

    暑いねぇ、オレも何年ぶりかでアイスノンを利用したよ ^^;
    脱脂症状に陥らないように気をつけようね!

みやっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ぽしブログ

前の記事

沖縄へ
ぽしブログ

次の記事

バーベキュー