バーベキュー

8月1日に下青野公園でバーベキューを行いました。今回はメインスタッフと障害者スタッフのみです。なぜかというと、メインスタッフは、6月にバーベキューした時に、頑張ってくれて、あんまり食べてなかったため、労いを込めて今回おこないました。

準備はメインスタッフにやってもらいましたが(;^ω^)みんなお腹いっぱい食べて、幸せせそうでした!                  

写真はバーベキュー終了後です(>_<)

この日も暑くて、頸髄損傷者、メインスタッフ関係なくしんどかったです。私は沖縄での疲れが取れなくバタンキューでした。

さて、「だれにも見えないのに 細いとか 高いとか キレイとか 言われるもの な~んだ?」という問題でしたが、答えは「声」です。今回のもちょっと難しかったかなぁ~(;^ω^)考えることが大事だから、諦めずに頑張ってねぇ~!

今回の問題は!ばばん!

『どんどん進んでも元のところに戻ってきてしまうものは何?』

考えることが大事だからね!

バーベキュー” に対して1件のコメントがあります。

  1. みやっち より:

    オレも行きたかったよ~

    時計の針

みやっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ぽしブログ

前の記事

暑い~