兵庫中央病院

7月中旬くらいに、就寝時右足だけが、ピクピク動いて寝れないという日がありました。右向きで寝てるから、負担がかかったのかなと思い、上向きで寝ていました。上向きでは寝れていたのですが、何かおかしいと思い主治医の先生に相談しました。先生も専門の先生に診てもらった方がいいんじゃないと言われ、今日兵庫中央病院の神経内科を受診しました。                                            いろいろ調べてみないと分からないということで、今日は血液検査とCTの検査を行いました。MRIと脳波の検査を次回する予定で、今のところ何もわかっていません。

元気な方でも年を取ると、病気などが出てくると思いますが、頸髄損傷者は特に気をつけなければなりません。今回の検査で病気などが見つかれば、良かったと考えることにします。

さて、前回の問題

Q.空欄には共通のアルファベットが入ります。何が入るでしょうか?                         ○FMAM○○ASOND

でしたが、またもやみやっち!正解!                                     英語は1月から12月の英語の頭文字です。そのため正解は『J』です。

では、今日の問題!ばばん!

Q.チーズ・ハム・サラミ・卵の中で1つだけ新製品があります。一体どれでしょうか?

わかるかなぁ~(*^。^*)

兵庫中央病院” に対して1件のコメントがあります。

  1. みやっち より:

    頸髄損傷は、どんなことが原因でどんな症状が出るのかを特定しにくい障害です。検査で何か分かるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です