本を読む2

昨日、本を借りてきました。

「ディズニーランドが教えてくれたお客様を大切に想う気持ち」という本です。

『お客様(ゲスト)を大切に想う気持ち』                                        『ゲストが少しでも「より楽しく」いられるよう、そして「楽しい気分」のまま1日を終えられるよう、自分にできるかぎりのお手伝いをする』

という言葉が印象に残りました。                                       『ゲストが少しでも「より楽しく」いられるよう、そして「楽しい気分」のまま1日を終えられるよう、自分にできるかぎりのお手伝いをする』は              会社の中で、マニュアルはあるが、ゲストが本当に今してほしことは何かを考え、その考えをスタッフ全員が協力して実践するというところがすごいと思いました。社長が判断するのではなく、1人のスタッフがゲストにできることをする。そして、その行動をスタッフ1人1人が持っているからこそ、またディズニーランドに来ようと思うのだと思いました。

さて、

Q.本を読みながら本のページを1まい、2まいと数えていくとき最後のページはなんまいになるでしょうか?

という問題でしたが、答えは『おしまい』です。またもやみやっち正解!

今回の問題は難しいよ~!(^^)!考えました!

V6三宅ー毛?                                                仲間外れから動物をとると?                                          海の星ー戸?                                               トキー戸?

答えの文字を合わせると何になるでしょうか?(*^。^*)

本を読む2” に対して3件のコメントがあります。

  1. みやっち より:

    本から多くのことが学べます。漢字もね。たくさんのことを学んでくださいね。

    クイズの答え
    そもそも問題が何を言っているのかわからないよ ^^;

  2. みやっち より:

    でも応えておこう
    みやのひでき

  3. もりぞー より:

    本を沢山、読まれてるんですね
    答え、解りません。。。 難しい?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

縦横夢人の発送準備

次の記事

初めまして