活動会議

今日は「活動会議」を行いました。。「活動会議」とは、自立支援、ピアカウンセリング、権利擁護、バリアフリー調査、通信誌発行、講演、移動。そして障害当事者が行っているそれぞれの活動など、多岐にわたります。

今回は、通信誌について話し合いました。内容、構想、いつ、誰になどを話し合いました。まだまだ、これから決めなくてはいけないことがありますが、頑張って、読んで楽しいものを作っていこうと思います。また障害当事者として、私が行いたい「音楽活動」を本腰を入れて始めようと思います!

さて、今回から答え合わせを1つずらそうと思います。答えを出すのが早いと言われてしまったからです。

それでは今回の問題!ばばん!

これなんと読む  「嫌○」

難しいよ~(@_@。

 

活動会議” に対して3件のコメントがあります。

  1. みやっち より:

    やらないといけない活動がたくさんあって大変ですね ^^
    ひとつひとつやっていきましょう!

    クイズの答え
    女性がするモノですね。明日答えよ~うっと 笑

  2. もりぞー より:

    一昨日、付けてました。 違うモノですが、、、
    母方の祖父から初めてプレゼントで頂いて、今は形見です。

  3. みやっち より:

    イヤリング

みやっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ぽしブログ

前の記事

初めまして