レイド報告パート1

どうもポケモン太です。

今回はレイド報告第一回目です!

では始めていきましょー(^_^)

場所

三田ウッディタウン近くの公園

相手

ファイアーcp41953

討伐可能人数

6人~ (ファイアーはHPが準伝説の中でも低いので体感5人でもパーティーメンバーによっては可能)

弱点

いわ 水 (いわ攻めの方が2タイプ弱点なのでより有利)

オススメポケモン

バンギラス かみつく&ストーンエッジ

サイドン  どろかけ&ストーンエッジ

ゴローニャ いわおとし&ストーンエッジ

オムスター みずてっぽう&ハイドロポンプ

シャワーズ みずてっぽう&ハイドロポンプ

ギャラドス かみつく、Dテール&ハイドロポンプ

※それ以外ならやられない方がいいのでカビゴン、ハピナスなど耐久ポケモンを5.6番目に置きたい。

では参ります!

順当にバトルし無事撃破

GETだぜ‼

固体値は50~80%

続きまして…

場所

三田ウッディタウン近くの図書館

相手

サンダーcp約42000(チェックし忘れました(>_<))

討伐可能人数

7人~(電気タイプに弱点のとれる優秀なポケモンが現段階で少なく苦戦を強いられるため)

弱点

いわ、こおり(こおり技で弱点もとれるが逆に弱点もとられるので、いわ攻めの方が望ましい)

オススメポケモン

バンギラス かみつく&ストーンエッジ

ゴローニャ どろかけ、いわおとし&ストーンエッジ

サイドン どろかけ&ストーンエッジ

ラプラス こおりのいぶき&ふぶき

カイリューでも可 ドラゴンテール&げきりん

5.6番目にハピナス、カビゴンでも可

カイリュー系やられてたので…

無事撃破!

無事GET‼

固体値は56~98%

準伝説2連続ゲットはなかなかいいですね(*^^*)

捕獲確率あがったのかなぁ?

あとは夏の暑さでストップ‼

総獲得アイテム (ファイアー、サンダー戦)

きんのずりのみ18個

げんきのかけら16個

ふしぎなあめ13個

ん~…技マシンでない(。・_・。)

というわけで報告でした。

これからこんな感じでやっていきます。

ご観覧ありがとうございました(^^)

以上モン太でした。

 

 

 

 

レイド報告パート1” に対して3件のコメントがあります。

  1. やっすん より:

    なかなかやるじゃん!

  2. みやっち より:

    ファイヤーほしい…

  3. もりぞー より:

    解らないのでコメント・・・m(_ _)m

やっすん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ぽしブログ

前の記事

今後のモン太の動き
ぽしブログ

次の記事

弁当箱と箸