肛門付近の膿

先週の土曜日から肛門近くが腫れるという出来事があり、病院に行ってきました。

血液検査とMRIをとり、抗生剤で様子をみてたら、なんとか治りました。

最初は、痔ろうではないかといわれ、入院しないといけないのかとビビっていましたが、

膿がたまっているだけで、一安心(^^)

話しは変わりますが、皆さんサッカーは見ていたでしょうか?

6大会連続6回目のサッカーW杯出場が決まりました。

2018年ロシアW杯は日本が優勝するよう応援しよう!

では、前々回の問題の答え合わせです。

『卵×5・1/2』 これなんと読む?

答えは、私が大好きな『卵かけご飯』です。「たまご」「かけ(る)」「ご」「はん(ぶ)」

ではでは、本日の問題!ばばん!

Q.ある日、A君が桜の木の下でBさんに告白したら、断られてしまいました。

ところが次の日に、杉の木の下でもう一度告白したら、答えはOK!いったいどうして?

8文字で答えよ。

考えてみてね!

 

肛門付近の膿” に対して2件のコメントがあります。

  1. ジョン.チヌボルタ より:

    ドウモ。コニチワ!ジョンデス。
    今日も問題ムツカシイね。
    変化したのは木の名前だけに………
    ん、これはひょっとして?
    木と気を掛けて
    「気が変わったので」
    「気が変化したから」
    oh!チョットベタやね。また来日するまでにアンサー考えとくね。

  2. みやっち より:

    抗生剤が効いてよかったね。疲れてたから免疫力が落ちていたのかも?気をつけてね。

みやっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ぽしブログ

前の記事

従業者研修
ぽしブログ

次の記事

問題!