アクリルたわし

残った毛糸で作ってみたんです。。。

良い感じに出来たのですが・・・

写真の載せ方を忘れました;;;

もりぞー家は早速、使ってます!

リハビリにもなって良いですよ^^

アクリルたわし” に対して6件のコメントがあります。

  1. april より:

    どんなのができたのかな?
    写真の載せ方どこかにメモってないですか?

  2. もりぞー より:

    あれ? コメントが消えちゃった! 
    ゴメンナサイ… ><。。。 みやっちサン! 申し訳有りませんッ!!!!!!! 画像の載せ方、探しています。。。

  3. もりぞー より:

    みやっちサン ほんとに消してしまって・・・
    申し訳有りません;;;  凹み中デス

  4. もりぞー より:

    みやっちサンのコメント、見れました。 有り難う御座います。

    どんなのができたのかな?
    写真の載せ方どこかにメモってないですか?

  5. もりぞー より:

    みやっちサン:探してるんですが・・・焦らず探します!

  6. みやっち より:

    アクリルたわし、今度私に作ってください。よろしく~

もりぞー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ぽしブログ

前の記事

PowerPoint