アロハシャツ

今日、頸髄損傷の先輩からアロハシャツを頂きました!

かっこいい(≧▽≦)!!先輩ありがとうございます!!!

先輩は先週、ハワイに行かれていました。

鳥取の羽合ではなく、本当のハワイのお土産です!(わかる人いるかな?(;^ω^))

来月に行う宮古島ライブのユニフォームです。

これを着て、宮古島ライブははじけてやろうと思います(^O^)/

アロハシャツもらって、テンションが上がったところで前々回の問題の答え合わせです!

Q.これ、なんと読む? 『EEえ』

答えは「三重(見栄)」です。「え」が3つあるので「みえ」が正解です 。

そして、今日の問題!ばばん!

Q.アンパンマン、カレーパンマン、食パンマンが道を歩いていて

後ろから車が来ました。

そして二人がひかれました。ひかれずに済んだのは誰でしょう。

次の3択から選んでください

A、アンパンマン。B、カレーパンマン。C、食パンマン。

あっあれがあるからか~!

 

 

アロハシャツ” に対して1件のコメントがあります。

  1. みやっち より:

    ようやくコメントが追いついた ^^;
    しばらくブログコメントから離れていたので、これからまた再開します!

    アロハかっこいいね!よかったね!
    宮古島でぶちかましましょう!

    前回のクイズの答え
    祖父とボール→ソフトボール

みやっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ぽしブログ

前の記事

原稿