映画

今日、

「パーフェクトレボリューション」

という映画を観に行きました。

脳性まひの男性(クマ)と人格障害の女性(ミツ)

の究極の愛を描いた映画でした。

ミツのクマに対する真っ直ぐな愛が素敵で

最後まで感動しっぱなしでした。

見に行く価値があります!是非一度!

それと「銀杏ボーイズ」というアーティストの

「 Babybaby」という曲も最高でした(*≧∀≦*)

ぜひ聞いてみてください!

では、今日も前々回の問題の答え合わせから!

Q.野球のスコアブックで「三振」を表す

アルファベット1文字は何でしょう?

A.『K』です。これは簡単すぎましたねm(__)m

それでは今日の問題!ばばん!

Q.人間じゃなく紙でできたスターってなんだ?

さぁ考えてみよぉ~(^^)/

 

 

 

 

映画” に対して1件のコメントがあります。

  1. みやっち より:

    銀杏BOYZいいですね。最近CMでボーカルの峯田和伸が水戸黄門の主題歌を歌っていますね。

    前回クイズの答え
    おっ・・・・・かんぱい(乾杯)!

みやっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です