全国総会 大阪大会実行委員会

最近、夜が涼しくなってきて体調など崩されてませんか?

私は今日、全国総会 大阪大会実行委員会がありました。

受傷してから、当事者それぞれが、どんな経緯で、今の

生活になったのか発表し合い、

その中で、頸髄損傷者連絡会がどんな関わりが出来るのか

考えました。

難しい話しですが、

実行委員会で、今日の打ち合わせはこんな内容でした(^^;

さて、ここからは前々回の問題の答え合わせです。

Q.甘いものが苦手なお父さんでも喜ぶパイって何?

A.さすがみやっち(^^)答えは『乾杯』です。

では、今日の問題だよ!ばばん!

Q.病院の先生から思わず笑っちゃうものを貰いました。

それはなんだ?

なんだろな~!(^^)!

 

全国総会 大阪大会実行委員会” に対して1件のコメントがあります。

  1. ジョン.チヌボルタ より:

    ハイ!ワンバンコ!
    ジョンです。
    今日もクイズ頭ひねっても、病院のセンセイは処方せんとか紹介状しか出さないイメージだしなぁ………………
    ん、処方せん→クスリ?
    まさか、クスリかな?
    oh!ベタなアンサーね(*´Д`*)
    今回あまり自信無いです。

ジョン.チヌボルタ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ぽしブログ

前の記事

映画
ぽしブログ

次の記事

カッパ