「認め合いながら共に生きる」シンポジウム 打ち合わせ

今日も寒かったですね(>_<)朝のニュースで、東京の気温が氷点下0.5度だったのは笑ってしまいました( ´艸`)まぁ僕は、何枚も布団をかぶって寝ていました zzzさてさて、今日はシンポジウムの打ち合わせでした。ロールプレイで、どんな差別事例をするのか話し合いました。本番を楽しみにしていてください(^.^)また、会場の設営も話し合いました。近くなってきて、追い込みに入ります。シンポジウムを、良いものにするため頑張ります!

 

じゃ~ここからはクイズ行くぜ!まずは、前々回の答え合わせからだね!

Q.世界で最も価格が高い犬の値段は?      A.『約3億7320万円』                                           中国福建省で行われた発表会でチベタン・マスティフの1匹に、約3億7320万円という値がつきました。チベタン・マスティフは超大型犬で体重が100kgを超える個体もおり、体格と身体能力から虎と戦うこともできるという伝説があります。   ライオンやん笑。ていうか3億って笑

さて、今日のクイズもいってみましょうか!                  

Q.犬が舌を出す理由とは?  

これは知っている人多いかな? 

                                                                                                  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

寒波到来

次の記事

次元が違う…