ロサンゼルス3日目(前半)

疲れが出てきた3日目^_^;この日は、映画産業の中心地「Hollywood」へ!映画関係の場所に行くと思いきや、別の場所に行っちゃいました!それは…「guitar center hollywood」(^O^)/学生時代に、ギターを演奏していたことがきっかけで、好きになり、絶対に行きたかったところの一つです!行くと有名なアーティストたちの手形があり気分を盛り上げます!そして、中に入るとテンションマックスでした!だって

何百本あるのか(笑)実際に弾きたいとめちゃくちゃ思いました(>_<)でもまぁ、見ているだけでも楽しめるもんです。「guitar center hollywood」という名前ですが、ギターだけではありません!アンプからエフェクター、ベースなど様々なものがありました。そして、ここに来た目的はもう一つあります。それは…「ハーモニカを買うこと」っだぁ~!!!(笑)自分が演奏できる楽器で「LAで買ってきたんだっ」と言いたい!(^^)!そして、選びに選んで買いました!!最高のお土産が出来ました(V)o¥o(V)

まだまだ、「Hollywood」の報告はしたいので、今日はここまでm(__)mあっguitar center hollywood」に入る扉の前で、「B’z」の展示がありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ぽしブログ

前の記事

ロサンゼルス2日目