youtuber(ユーチューバー)

2017年、小学生男子がなりたい職業6位にyoutuber(ユーチューバー)がランクインしているらしいです(@_@)今の時代ですね〜。でももっと驚くことがありました。何日かのニュースでおばあちゃんがyoutubarをしている特集でした!スマホで写真を撮り、編集もしていました!スッゲー(´⊙ω⊙`)スマホで世界が広がりますね!僕はぽしブログを更新しなきゃいけないから無理だ(笑)

さて、今日もクイズいきます!まずは前々回の答え合わせから!

Q.「秘密を持ってはいけない」という法律を作ったら、貧富の差がなくなりました。さてどうして?                                                                 A.『隠さないから』                                             秘密を持たない

隠さない

格差ない

スッキリしたところで、今日のクイズいくね!

Q.商店街である催しをしていたので開場に行ってみると、なぜかキスを強要されました。さて、何の催しをしていた?                                 今日のクイズは難しいからヒント❤️                     “キス、つまりチューを強要!”

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ぽしブログ

前の記事

ゲームバー3D 三田
ぽしブログ

次の記事

模様替え