大阪大会 全国総会2018 反省会ア〜ンドお疲れさま会

今日は、5月に行われた全国総会の反省会ア〜ンドお疲れさま会があります!1年(すべてに行けたわけではないが(^^;))かけて実行委員として参加させていただきました。たくさん反省するところがありました。もし次回、実行委員としてやる時は、今回の反省を生かし、行いたいと思います!お疲れさま会では、オードブル・ピザ・少々のビールを食べて、お腹いっぱいでした!(^^)!そういえば、ピザで驚いたことがありました(@_@)僕が知っているピザの切り方は、中心から切ってあるだけだったんですが、今回のピザは、こんな感じ!

食べかけだけど(^^;ひと口ずつ切ってあって食べやすかったです(o^^o)

お腹いっぱいになったところで、今日も前々回のクイズの答え合わせいくよ!

Q.いつも新しいお札をくれる所はどこ?           A.『病院』 理由はしんさつ「診察」してくれるからです^_^今日のクイズは、どうかな〜?

Q.ジャック・クイーン・キングといえばトランプ。では鹿・イノシシ・チョウチョといえば何?

大阪大会 全国総会2018 反省会ア〜ンドお疲れさま会” に対して1件のコメントがあります。

  1. もりぞー より:

    お疲れ様です! m(_ _)m 美味しそうですね^^

もりぞー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ぽしブログ

次の記事

忘れ物・落し物