演奏であがらない方法③

最後に、避けるより、目指す考え方を持つこと。避けるとは具体的に、○○しないようにしよう・・・という風に避けようとすることです。これだと、うまくいかないそうです。そして、目指すとは、例えば、この曲の力強さをこんな風に表現しよう・・・とか。なんでもいいのですが、具体的にイメージして実践できることを目指すと、うまくいくことが多いようです!7日の演奏では、抑揚をつけた演奏を目指して、頑張ります(^^)v

さて、ここからはクイズにいきたいと思います!まずは、前々回のクイズの答え合わせから!

Q.東京にネズミの王様が住んでいるんだって! どこに住んでいる?                                   A『中央区』                                                             チュー央区だよ🐭ここからは、今日のクイズいきます!

Q.10月4日は何の日と呼ばれているでしょうか?                                                                          みんな知ってるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です