ギター練習

ギター補助装置がきたことで、毎日練習しております🔥今日で、4日目です。腕、肩が痛く、今は、休憩しながらでないと演奏できません”(-“”-)”上手く演奏できるのが先か、腕が壊れるのが先か…演奏できるよう毎日頑張るぜ~🔥でもちょっとづつだけど、上達してると感じます(=゚ω゚)ノ

毎日の積み重ねが大事だと分かったところで、今日のクイズいきます!まず、前々回のクイズの答え合わせから!

Q.ある山小屋の不思議な扉。風もないのに、とじたりしまったりします。なぜ?                 A.『閉じたり閉まったりだからです』       漢字にすると、すぐわかりますね(^^)/今日のクイズはどうかな(#^^#)

Q.秋が旬のリンゴですが、フランス語では「大地のリンゴ」と呼ばれる野菜があります。それは何の野菜でしょうか?     ①じゃがいも                ②さといも                                                        ③さつまいも              さぁ~どれでしょうか(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です