1/6 ウマウマな日曜日(BF情報)

篠山市にある「味の郷土館」に行ってきました。

障がい者用駐車スペース有。
店への進入経路には段差は一切無し。

お店に入る前の門。

お店の入口。緩やかな勾配のスロープ有。

これが注文した「牛トロ定食」

ささやま牛ととろろがふんだんにかかった「牛トロ丼」。
ちょっと太い素麺を使用した「にゅうめん」。
もう、絶品!牛は柔らかいし、とろろがヘルシー。
バクバク食っちまったよ(笑)

これよ、これっ!ささやま牛って柔らかいけど歯応えがある。矛盾しているけど、細かい肉繊維の結晶って感じ。(←よーわからん)
とにかく美味いんだよ!


店内にもスロープが設置してあり、ステーキ&焼肉&鍋エリアへの移動が自由に行えます。

トイレも店外に2つ車椅子用トイレがあるので安心。

場所は篠山市の篠山城跡近くです。
電動車椅子でもゆったりできる空間ですので、是非、訪れてささやま牛を堪能してみてください!

zp8497586rq

1/6 ウマウマな日曜日(BF情報)” に対して1件のコメントがあります。

  1. りったん より:

    いいな~超~うまそう!
    またうちもつれてってくださいね。

コメントは受け付けていません。