1/13 りったん配信  えべっさーーん

西宮神社に行って参りましたー
行こうと言いだしたボスは原因不明の病のため急遽不参加(>_<) ぽしぶるを代表して3人で行ってきたよ。

鳥居の部分も段差なく車いすでもOKだよ

ここから走るんだよね
来年うちも走ろかな(*^_^*) めざせ一番福!!

ええ顔!!ちゃんとお願いしたか〰?
うちはお願いしたよ
ぽしぶるが大活躍する年になりますように
ずっとみんなで働けますように
みんな健康でいれますように
いっぱい笑える年になりますように
お願いしすぎかな

でもがんばりますんで!
あっっ名前言うとかな    ぽしぶるのりったんです(*^_^*)

お参りもしたし、福笹もかったし、お札も買ったし
お腹すいた〰

天丼をいただきました〰おいしかったよん
さて、事務所戻って仕事しますか !(^^)!

ボスの体調も山は越えたようで一安心(^-^)

zp8497586rq

1/13 りったん配信  えべっさーーん” に対して2件のコメントがあります。

  1. きどっち より:

    もしかして天丼は阪神西宮駅南側にあると聞く行列のできるお食事処?

    1. りったん より:

      こんばんは
      ブログの設定ありがとうございます(*^。^*)

      みなさんに楽しんでもらえるようなホームページにしいてきますね〰

      天丼はなんていうお店だったかな〰
      場所的には阪神西宮の南側ですね
      お蕎麦とか親子丼もかなりおいしそうで確かに私たちが帰る頃は
      満席でにぎわってましたね。

      今後もいろいろアップしていきますね〰

コメントは受け付けていません。