さむさむの日〰(>_<)

今日はとっても寒い!
custom essays service少し暖かい日もあったからこたえますね。
そんな中今日は一日車いすの方と一緒におでかけ〰
駅のホームってなんであんなに寒いんだろ〰
早く電車に乗り込もっっ!

冬の海って感じ。。
電車からの景色を眺めるのもいいですね(^-^)

お昼は水筒にいれてきた味噌汁を
温まりますね♪
車いすの方がよく利用する町の運転手さんは手慣れた手つきで
スロープをかけてくれます。

いっぱいバスを利用して運転手さんに覚えてもらわなきゃね。
  車いすのミラーに映る姿もいい感じですやん(*^。^*)

さっっ急いで帰りましょ
  荷物に埋もれて車いす見えないよ 笑

765qwerty765