2/3 りったん配信 まきまきの日〰

今日は月初めと言う事もあって事務に追われる一日です(>_<) みんな総動員でがんばります!! でも腹が減っては戦にならず(ー_ー)!! お昼ごはんは買いに行きま〰す そこでふと見たチラシに本日『もちつき大会』 食いしん坊な私達はちゃっかりお餅目当てに並びます 笑  ちびっこ達がついた餅〰

用があったF氏は急いでパクリッ
essay writers needed
そして本日節分という事でお昼ごはんは恵方巻き
と、りったんは大好きなたこやき〰(^-^)

案外仲良しな二人です 笑

だまって南南東むいて食べりゃ〰いいのにね
30秒もたたずにしゃべっちゃいましたね★

765qwerty765

2/3 りったん配信 まきまきの日〰” に対して1件のコメントがあります。

  1. みやっち より:

    「案外仲良し」ってのが引っかかるな(^_^;

コメントは受け付けていません。