初の投稿です

7月15・16・17日 沖縄合宿へ行きました。 初日、友利さん宅へ訪問させて頂きました。

友利さんが撮られた写真は、どれを見ても美しく『凄ーい!』と声を上げてしまう程。

受賞された写真 ✧ 家族の愛 ✧  を、何と!!!  頂いちゃいました!!! 大切な写真

ホントに 「綺麗」で、見てると「ホッと」します。 必ず「笑顔になります」更に もりぞー

『幸せ』を感じる瞬間です。 家族の愛 素敵です。 有り難う御座います! 感謝✧

KC461215

 

初の投稿です” に対して6件のコメントがあります。

  1. やっすん より:

    家族の愛 素敵ですね!

    1. もりぞー より:

      やっすん サン:家族の愛 本当に素敵ですよね コメント有り難う御座います! 

  2. みやっち より:

    いいものもらったね!

    1. もりぞー より:

      みやっちサン:はい!本当に大切な物を頂きました!有り難う御座います。

  3. より:

    感謝する事は大事。感謝されることはもっと大事。

    1. もりぞー より:

      Jサン:その通りですよね。感謝する事は大事です。感謝される事は感謝する事より更に感謝です^^ コメント、有り難う御座います。

もりぞー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ぽしブログ

前の記事

従業者研修準備会議