どんぶり名人

今日は昼食に、「どんぶり名人」というお店で宅配してもらいました。ポストにチラシが入っていて、いつか頼もうと思っていて、今日になりました。2人で頼んだのですが、私は海老カツ丼を頼みました。海老がぷりぷりしていて、とってもおいしかったです。デブ街道まっしぐらです(笑)

さて、昨日のクイズが「PとAを合わせたら、何の動物になるでしょうか?」でしたが、答えは「パンダ」です。「PとA」の「と」を英語にすると「AND」でそれを合わせてPANDAです。分かった人には◎を上げます(笑)

そして、今日の問題!どどん!

「カメとラクダとサイが買い物をしています。何を買うのでしょうか?」

答えは次回!

 

どんぶり名人” に対して2件のコメントがあります。

  1. みやっち より:

    メタボ仲間だね 笑
    クイズの答えは「カメラ」かな。

  2. もりぞー より:

    美味しそうですね!答えを考え出て来ない・・・
    みやっちサンのコメントで「なるほど~!」です。

もりぞー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ぽしブログ

前の記事

今日の夕食
ぽしブログ

次の記事

買い物