今日の運…

どうもモン太です‼

勤務終わりの帰宅途中、ふらっといつものレイド消化をしているとなんと目の前に野生のカイリューが‼

うぉぉぉ!(;゜゜) マジか‼(;`・ω・)

野生のカイリューとの遭遇は相当レア、気合いを入れて投げました。

結果は見事ポケモンGETだぜ‼

固体値は活躍出来ませんが技構成がいいのでカイリキーレイドでの活躍に期待します。

そしてその後レイドへ相手はマグマラシ楽勝で撃破‼

すると…あれ?CP847…まさか…これ最高固体値じゃね…調べてみると最高固体値!

朝から今日の運、使い果たしました( ̄^ ̄)

事故のないようゆっくり帰ろ笑

以上モン太でした。

 

今日の運…” に対して3件のコメントがあります。

  1. みやっち より:

    マグマラシの最高個体値はスゴイね。バクフーンに即進化ですね。
    カイリューもそこそこCP高いね。
    いや~上出来です。うらやましい。

  2. もりぞー より:

    ポケモンげーむ、、、面白いんですか?

    1. ポケモン太 より:

      もりぞーさん
      面白いですよ!

みやっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ぽしブログ

次の記事

本を読む3