今後のモン太の動き

どうもポケモン太です。

8月15日から伝説、準伝説(ルギア、ファイア、サンダー、フリーザ)が世界中のジムにランダム出現するようになりました。

またEXレイドといって、新ポケモンミュツウーへの挑戦が今後実装されるわけですが、これの挑戦には招待状が必要になります。

招待状を貰うためには、過去数週間の間、該当のジムで行われるレイドバトルに勝利することで招待状を受け取れるチャンスがあるそうです‼

これを自分なりに解釈すると、どこのジムで貰えるか分からないからひたすら色々な場所でレイドバトルをしないといけないということ!これは大変や( ̄^ ̄)

ということで…これからできるかぎり(できれば毎日笑)レイド報告をどんどんしていきたいと思います!

以上モン太でした。

今後のモン太の動き” に対して3件のコメントがあります。

  1. もりぞー より:

    ポケモン、、、げーむ、、、面白いんですか?
    カード集める為に色んな所に行くんですか?

    1. ポケモン太 より:

      もりぞーさん
      カードじゃないですよ、モンスターを取りに行くんですよ。
      各地に様々なポケモンが隠れているのでそれを見つけに行ったり、強いポケモンとバトルしたりします(*^^*)

  2. みやっち より:

    フリーザーがほしい…

もりぞー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ぽしブログ

前の記事

本を読む3
ぽしブログ

次の記事

レイド報告パート1