「ケントミファミリーとずみ仲間たち」の地域交流会in宮古島

久しぶりです。

去る、10月6日に宮古島でライブがありました。

そこに「ダニエル45」として演奏してきました。

そもそもなんで、

ライブに出ることになったかというと、

沖縄で行われた

「アネラ音楽祭」に出場したことがきっかけで、

ケントミファミリーからのオファーがあり、

今回のライブに出ることになりました。

小さい問題はありましたが、無事に演奏が出来、

宮古島の方々と交流が出来ました。

 

しかし、宮古島ライブでの疲れが出て、

帰宅した次の日に体調が悪くなり、

今日まで安静にしてました(+_+)

体力はある方だと思ってたけど年ですね((+_+))

気をつけます笑

 

さて、日が空いてしまいましたが、

前々回の問題の答え合わせです。

Q.何でも自分のものだと言い張る国はどこだ?

A.『オランダ』でした~!

そして、今日の問題だ!ばばん!

Q.皮膚は「皮膚」、眼は「がん」、

心臓は「げ」または「ない」

では耳はなに?

難しい~(@_@。

 

 

 

 

 

 

「ケントミファミリーとずみ仲間たち」の地域交流会in宮古島” に対して1件のコメントがあります。

  1. みやっち より:

    夜にいかがわしい店に行ったからじゃないの?

みやっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ぽしブログ

前の記事

広報活動
ぽしブログ

次の記事

兵庫頸損役員会