斎藤さん 誕生日

自分の誕生日にお祝いしてくれる人がどれだけいますか?一人でもいてくれたら、すんごいうれしいよね(#^.^#)今日誕生日だった斎藤さんは、たくさんの人に誕生日をお祝いしてもらいました。メールなんかではなく、直接「おめでとう!」といわれてこの顔!

今度、美味しいものでも御馳走するからね(*^^)v

では、今日も前々回のクイズの答え合わせからいくね!

Q.スイカ、バナナ、りんご、ももを積んだトラックが走っています。このトラックが急カーブで落としたものは何でしょう?              A.『速度(スピード)』                                     どれか迷った時点で、ダメだったね(*^^*)まぁ~気を落とさず今日のクイズいこうね!

Q.クマが問題を解けない県はどこ?                さぁ~どこだ?

 

 

 

斎藤さん 誕生日” に対して1件のコメントがあります。

  1. みやっち より:

    齊藤さんの誕生日は先々週ですよ~

みやっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です