拉麺 七宝

今日は、昼からハーモニカ練習だったんですが、練習前に、昼食を拉麺 七宝で食べました。ここは、7月にオープンしたばかりということで、気になっていたところでした。15センチくらいの段差があるため、スロープがないと車椅子で入れないです。中は狭かったんですが、従業員さんが配慮してくれて、よかったです。私は、鳥白湯拉麺を注文しました。味は、濃厚で後味はあっさりと新感覚でとても美味しかったです!ぜひ行ってみてください(≧∇≦)

お腹がいっぱいになった後は、クイズいきますよ〜!では、今日も前々回のクイズの答え合せから!

Q.『梅雨はもともとどこの国の言葉?         ①日本 ②中国 ③インド                                  A.『②中国』です。日本かと思ってました(^◇^;)今年の梅雨は大きな被害が出てます。皆さん最大限の避難をしてください。そして、今日のクイズいきます!

Q.『入るとビショビショ、あけると太陽ギラギラ、これっていったい何の事?』                今まさにって感じですが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

透明なビール