暑いですね。 暑いのに汗が出ない・・・ とてもシンドイです 何故?なのか・・・

コレは、もりぞー本人も!解らないんス。。。 身体に熱が溜まる一方。。。

水分を沢山、補給しなければですが喉が渇きません。。。 あ!アイス食べよ!

” に対して4件のコメントがあります。

  1. やっすん より:

    僕もよく食べます(=゚ω゚)ノ

  2. みやっち より:

    本当に暑いですねー!そんなときはビアガーデンで暑気をぶっ飛ばしましょう!

  3. もりぞー より:

    [やっすん サン]
    美味しいですよね~(^^)ノ 食べ過ぎ注意ですね~

  4. もりぞー より:

    [みやっち サン]
    この夏はホント、暑いですね!ビアガーデン最高です!再び行きたくなります・・・

もりぞー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です