介助者募集のチラシ配り

今日は、介助者募集の為、チラシ配りを行いました。しかし、行うといっても体温調整が出来ない頸髄損傷者。休憩しながら、15:00から17:00で行いました。場所は三田駅横のペデストリアンデッキと神戸電鉄三田駅の前の通路みたいなところです。

とてつもなく暑かったですが、それぞれ全力で配りました。私たち、重度障害者は介助者がいないと何も出来ません。介助者がいて、初めて自立が出来ます。

今日、チラシを受け取ってくれた方が、一人でも多く来てくれることを切に願います  m(__)m

さてさて

Q.2匹のツバメがケンカをしています。ケンカをした後に残されているものはなんでしょう?                                                     という問題でしたが、答えはみやっちすごい『ツメ』です。ケンカを言い換えると、「バトル」ともいえます。「バトル」を「バ」取ると考えて、答えは『ツメ』です。

では、今日の問題!ばばん!

Q.空欄には共通のアルファベットが入ります。何が入るでしょうか?                         ○FMAM○○ASOND

今回もヒント無しだよ!

介助者募集のチラシ配り” に対して1件のコメントがあります。

  1. みやっち より:

    暑い中おつかれさまでした。介助者GETできるといいですね。

    クイズの答え
    カレンダーですね。「J」ですね。

みやっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ぽしブログ

前の記事

本を読む
ぽしブログ

次の記事

兵庫中央病院