縦横夢人の発送準備

縦横夢人とは兵庫頸髄損傷者連絡会が出している機関誌です。            障害当事者が作る機関誌でいろんな方に情報を発信しています。                         障害者の工夫、経験などが書いてある機関誌で是非1度は見てください!

それでは、昨日の問題の答え合わせ!

Q.チーズ・ハム・サラミ・卵の中で1つだけ新製品があります。一体どれでしょうか?               という問題でしたが、答えは『チーズ』です。「新製品」は「New製品、乳製品」となるからです(*^。^*)

では、今日の問題!ばばん!

Q.本を読みながら本のページを1まい、2まいと数えていくとき最後のページはなんまいになるでしょうか?

 

縦横夢人の発送準備” に対して1件のコメントがあります。

  1. みやっち より:

    役員会おつかれさまでした。機関誌も無事発送できて良かったですね。毎回ドキドキしながら編集作業をしています。今後も機関誌編集への協力をお願いしますね。

    クイズの答え
    おしまい

みやっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ぽしブログ

前の記事

兵庫中央病院
ぽしブログ

次の記事

本を読む2