Co-Co Life☆女子部 タレント事業部】

皆さん、この会社をご存知でしょうか?この会社は、障害者専用タレント事務所なのです(@_@)特徴は「多様性」。所属タレントがそれぞれ抱える障がいは、車いすや義足などだけではなく、精神障がいやダウン症、視覚障がいなど多岐にわたっています。そして、障害者タレントとして活躍されています!また、障害や難病の人のためにフリーペーパーを発行されています(*^^*)             

さてと、今日もクイズいっちゃうね(=゚ω゚)ノまず前々回のクイズの答え合わせから!

Q.手嶌葵が歌う「テルーの唄」が主題歌となった、スタジオジブリのアニメ映画は何?      A.『ゲド戦記』でした。V6の岡田准一さんが声優で出られてましたね!さて、今日のクイズもジブリクイズだよ!

Q.千と千尋の神隠しから『黒い影のような物体にお面をつけたようなキャラクターの名前は?』                                                                       ジブリ作品の中で、トップ3に入るほど好き(^。^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です